ロゴ、マーク
-
-
-
- CI戦略に必要なロゴ、マークデザイン。
-
-
ロゴ、マークなどは直接売り上げには影響する物ではないですが、第三者が見たときの気持ちよさはあります。その気持ちが会社の社員にも通じることで会社全体のイメージがアップされます。
だからといってロゴ、マークをデザインすればイメージが必ずアップするとは限りません。
重要なのは会社のビジョンが社員に正確に伝わっているか、正しく解釈されているのか。
そのためにCI(Corporate Identity 略称:CI)を導入する意味があります。
作品
-
-
-
- Moto Wing Gull制作:2001年
-
-
ショップで使用するステッカーデザイン
現行のステッカーの翼のイメージを活かして、BMWのイメージを取り込む。
モーターサイクルに実際に張った時の視認性、カラーの検討などを行いこのイメージに落ち着いた。
-
- 株式会社インターテック制作:2001年
-
-
CI展開からホームページのでの販売設定までのデザイン。
他のバイクショップとの差別化を図るための戦略。
-
- 株式会社エスエスカンパニー制作:2003年〜
-
-
商品「ミミテック」に関係する物全てに表示するロゴ、マークのデザイン。
音を耳で聞く、イメージをデザイン。
-
- モリデザイン1987年
-
-
レース専用のFRP制作会社の前身は、車の修理塗装業だったために、ペイントのイメージを全面に出して、クリエイトのイメージも出したデザイン。
-
- 株式会社ポリテック制作:2000年
-
-
CI (Corporate Identity)を中心にデザインの展開をする。
ロゴ、マークから名刺、封筒、ホームページとツールのデザイン。
ペンタブレットを使ったシステム提案を行っている会社なので、ペンのイメージをデザインしている。
-
- 株式会社ポリテック制作:2000年
-
-
ホームページのデザイン